1. トップページ
  2. 公演記録
  3. ふたり
  4. 舞台写真

「ふたり」

長らくお待たせしました!
観に来てくださった方も、観にいけなかった!という方もどうぞ公演写真をご覧下さい☆

「私じゃない」

「結婚のこと、もう少し考えさせてくれないか?」
順一のこの一言から二人のすれ違いが始まります。

母にも本当の事が言えない英里・・・

初めてのラブホテル。ぎこちない二人

英里の一途さに段々疲れを覚える順一・・・そしてラストへ

「雪を待つ八月」

「他に好きな人ができた」
二人で交わした初めて約束

二人が出会った古びた映画館。二人が「二人」になる前のお話

二人の思い出をしまいこむかのように雪道のTシャツを箱につめる優美・・・

髪型も服装も何もかもが変わった優美を直視することができない雪道
「優美さんはどうしてそんなに残酷なんだろう」

みんなそろってカーテンコール!

そして初の試み、交流会へ・・・たくさんの方とお話しすることが出来ました!

ありがとうございました!!

撮影日:2010/11/27
写真:茅根 成匡

inserted by FC2 system